結局「やる」か「やらない」か

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

今日は4月22日に行われた、BEC月1勉強会の三浦孝偉さんの講義について書きたいと思います!

 

今月の三浦さんのテーマは『最新情報をあなたに』

 

BECには色々ジャンルのインターネットビジネスで活動している人がいます。

・転売

・YouTube

・トレンドブログ

・通販・マジョリエイト

・情報発信

三浦さんは今回、それぞれのジャンルの最新情報を講義してくれました。

 

聞き終わった最初の感想は

「おぉ~ebay魅力的!」

「わぁ、YouTubeやりたい!」

「いやトレンドブログもやってみたい!」

「甲斐さんみたいにモンスター級に稼ぐにはやっぱり通販かな!?」

 

そうです。どのビジネスも全部魅力的なんです。

勉強会後の懇親会でも「どれもやりたいよね~」って声があちらこちらから聞こえてきましたしね。

 

でもどれを取り組んだとしても稼ぐためにはどれだけ真剣に「やる」かだと思います。

きっと世に出回っている教材やノウハウのほとんどは、ちゃんと取り組めば結果が出るはず。

やっぱり結果が出る人と出ない人の違いは、結局「やる」か「やらない」かだと思うんです。

 

熱量(行動量)≒稼ぎ額

 

自分自身、肝に銘じたいと思います。

 

 

でも、、、色んなビジネスの魅力を聞きましたが

三浦さんの一番のオススメのビジネスは何と言っても【情報発信】です!

 

「あなたにしか救えない人がいる」

 

 

以前から三浦さんのこの言葉を聞いていたけど、今ひとつピンと来てませんでした。

でも講義の中で三浦さんご自身の体験をお聞きして、情報発信って人を救えるんだって目の前が明るくなりました!

 

私にも救える誰かがいるかも知れない。いや、私にしか救えない誰かがきっといる。

そう思ってこのブログも書き続けていこうと思います。

 

それでは!

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*