一番単純で、一番難しい

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

突然ですが

 

【継続は力なり】

 

よく聞く言葉ですよね。

 

私が小学生のときも学級めあてみたいな感じで教室に大きく掲示してあった記憶があります。

 

でもこれの本当の意味を知ったのは、BECに入ってからでした。

 

三浦孝偉さんのコンテンツに『熱いロボットになれ』というものがあり、BEC内でも人気のコンテンツです。

 

この中でも三浦さんはとにかく「続ける」ことの重要性を訴えています。

毎日同じ作業を続けなさいと。

 

私で言えば、転売のリサーチ、仕入れ、出品。そして始めたばかりのブログやFacebookの更新が、続けるべき作業にあたります。

 

でも「続ける」って、一番単純で、一番難しい。

 

続けることの重要性が分かっていても、実際行動できている人はごく一部。。

 

それほど難しい。

 

単純なことなのに、というか単純だからこそ難しいのかもしれません。

 

ただ私はその難しいところに挑戦したい!というか挑戦しています!

 

そしてその成果も少しずつ感じています。

転売はもちろん、始めたばかりの情報発信でもです!

大越さんのセミナー集客にほんの少しだけど、お手伝いができました!

小さな一歩だけど私にとっては大きな一歩で、すごく嬉しいです!!

 

これも期間が短いとは言え、【続けた】結果だと思います。

 

 

だから三浦さんの教え通り【続けて】いこうと思います。

続けた先に見える世界を信じて!

 

では、また!

 

↓大越さんのセミナー、まだ間に合いますよ↓

【無料セミナー】輸入ビジネススタートアップセミナー

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*