7時間前ー私がBECに入った理由ー

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

今日は私がBECに入った理由を書きたいと思います!

私がBECの存在を知ったのは井上直哉さんのメルマガです。

もともと私は直哉さんの転売のコミュニティに入っていました。そういう縁もあってメルマガを読んでいたんですが、何やら直哉さんは「BEC」というコミュニティに入ったらしい。。ん?そのBECが3期を募集しているようだ。。という感じでBECの存在を知るわけですが

でも、最初は全然興味なかったんですよね。だってBECってよくわからないけど、ネットビジネスですごい実績をあげている方ばかりがいるコミュニティってことだけは分かったし、当時、転売で実績のなかった私は全然関係ないなーって思ってたんです。

 

でも毎日定時に送られてくるメルマガを読んでいるうちに少しづつ興味が湧いて、、、とは言え私は実績ないし、、、っていうか実績のない私に参加する資格があるのだろうか、、、などとグルグルと考えていました。

そんな中で決め手になったのはメルマガの中で紹介されていた三浦さんがBEC1期を募集したときの動画でした!

その動画のなかで三浦さんが「ビジネスを通じて人として成長する・人としてエリートになる」ことがBECの目的だと話していたんです。

それで私は

・ビジネススキルを身につけたい!

・人として成長したい!

・そして稼ぎたい!

と強く思いBECに参加したんです。

だって普通、ネットビジネスを学ぶといったら「稼ぐ」ことだけが目的じゃないですか。それが人として成長できるってなんて素敵なコミュニティなんだろうってワクワクしました!

ってでも実はこの動画を見たのって募集開始7時間前だったんですよ。

そうです!私がBECに入りたいって思ったのはこんな直前だったんですね 笑

 

と、まあ、ある意味勢いで入ったBECでしたが

入ってみれば当然のごとく聞きしに勝る最強のコミュニティに圧倒され、オロオロとするんですがその話はまたということで今回はここまで!

 

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*