女子会でパワーアップ!

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

三浦孝偉さん主催のビジネスエリートクラブ3期には50人弱のメンバーがいます。

その出身地も北は北海道から南は福岡まで、全国各地に散らばっています。

 

その中でなぜか名古屋近辺在住のメンバーが多いんです。

先日、その名古屋組で女子会を開催しました!

 

Amazon輸出とトレンドブログの吉井さん

BUYMAと最近トレンドブログにも挑戦中の福島さん

メルカリとBUYMAの浦田さん

そしてAmazon国内転売の私

という4人のメンバーです。

 

ネットビジネスをやっていると抱えがちな女性ならではの悩みを始め

BECのこと、ビジネスのこと、話は尽きません。

 

そして偶然にもプラットフォームが違うとはいえ、全員物販をやっているので

物販の話でも当然盛り上がりました!

 

他のビジネスでも言えることですが、物販も他の人と同じことをしていては稼げません。

三浦さんのから常日頃、口を酸っぱくして言われている「+α」を考えることが大切です。

 

物販で言えば

・付加価値をつける

例えば「ドラマで女優の○○さんが着用」とか「モデルが愛用」とかがこれに当てはまるでしょう

・上流仕入れ

卸業者やメーカーからの仕入れ

など、こういったところでしょう。

 

人とちょっとだけ違う視点

ずらし過ぎもダメ、少ないずらしもダメ

 

以前参加したワークショップで仰っていた三浦さんの言葉です。

 

「転売は転売」という狭い思考じゃいつまでたっても小者レベル

 

とも。

 

今回、女子会でゆっくり話ができたおかげで、

それぞれみんな三浦さんの教えを体現するため日夜、努力を続けていることが再確認できて

とても大きな刺激となって自分の活動もパワーアップしました!

 

こんな素敵な女子会ができるのもBECのいいとこですね。

 

では、また!

 

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*