量は裏切らない

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

BusinessEliteClub3期が始まって4ヶ月半が経過しましたが

その間三浦さんは、何度も「量をこなすことが大事」という指導をしてくれています。

 

分かっていてもどうしても私たちは、楽な方に流されて行きがちです。

三浦さんはそんなメンバーの様子を察知しては、あるときは喝を入れて、またあるときは優しく諭すように、あらゆる表現方法で「量をこなすこと」の重要性を伝えてくれます。

 

 

量は裏切らない

これは1月31日の音声コンテンツの中の言葉です。

 

たった一言でありながら、三浦さんの伝えたいことがビシっと伝わってきました。

 

ネットビジネスは同じような作業を繰り返すことが多いのではないでしょうか。

 

私がやっている転売で例えると

リサーチ

仕入れ

出品

リサーチ

・・・・

・・・・

 

こんなサイクルを毎日続けないといけません。

でもリサーチを怠れば、当然仕入れ量と出品量が減り、そうなれば売上も上がりません。

 

こんな単純で分かりきったことでも、「今日は疲れたから」、「急な予定が入ったから」、「時間がないから」、最後には「昨日頑張ったから今日はいいや」なんて自分に甘々な理由をこじつけて、量のステージから逃げようとしてしまいます。

 

ちなみに今書いた理由は全部、私自信が経験したものばかりです。お恥ずかしい・・

 

でもBEC3期も残りわずか、、もう言い訳をしている暇はありません!

この後もリサーチの続きをやりますよ!

 

 

それにしても「ちょっと今やれてないな~」って自覚があるタイミングで必ず三浦さんからディレクションがあって、私の生活ってもしかして丸見え?なんて思ったことは一度や二度ではありません (笑)

三浦さん、凄すぎます!

 

では、また!

 

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*