私が情報発信を始めた理由

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

最近、BECのチャット内で情報発信をやる理由を考えさせれらる内容の投稿が頻繁にあります。

 

私もこのブログを始めて1ヶ月余り、改めてなぜ情報発信を始めたのか考えみました。

 

三浦孝偉さんに教えを受けていると情報発信の魅力を感じさせられる機会がたくさんあって、単純にやってみたい!という気持ちになります。

正直に言うとそんな単純な理由で始めた部分は大きいです。

 

でも三浦さんは魅力と同時に覚悟も教えてくれています。

・今やっているビジネスがうまくいかないからと言って、情報発信へ転向というような逃げの姿勢で始めても続かない

・稼ぎたいっていう気持ちだけでも続かない

・世の中に物申したいって気持ちが大事

ということです。

 

一方で魅力は一言のみ

「あなたにしか救えない人がいる」

 

講義などではもちろんもっと具体的な魅力についての話はありますが、

この一言に情報発信の魅力が凝縮されています。

 

 

初めてこの言葉を聞いたときは私に誰かを救うことなんて出来るだろうかと思っていましたが

今は私の発信が少しでも誰かの心に届くのなら情報発信を続けたい!

今日は特にそんなことを強く思いました。

 

本業+3人の子どもを育てる主婦+ネットビジネスの3足のわらじで頑張る私の発信を、今後もお届けし続けていきたいと思います!

 

では、また!

 

     
      «        »     

ネットビジネスに副業で挑戦する主婦のメルマガ

【主婦✕仕事✕ネットビジネス】

3足のわらじでネットビジネスに挑戦している主婦のメルマガです。

『稼ぎ続ける力を身に付ける』を主なテーマに

日々の活動の様子をお届けします。


無料登録はこちら

     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*