転売を続ける

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

私のネットビジネスの主軸は転売です。

一般的にせどりと言われるものでAmazonを主な販路としています。

 

やったことない人は難しそうに感じるでしょうか?

でも「安く仕入れて高く売る」だけって聞いたらどうですか?

構図としては単純なものです。

 

ただどうやって安く仕入れるのか、値段を高くしたら本当に売れるのかなどは少し知識が必要にはなります。

でも大きな実績を出している人とあまり実績が出せない人との違いは知識の違いでしょうか。

 

私が三浦孝偉さん主催のビジネスエリートクラブ-BEC-に参加させてもらって分かったことは

みんな持っている知識やノウハウには大きな違いはないということです。

 

では何が違うのかというと

・とことん自分のやっていることを追求していく姿勢

・他の人にはないちょっとズラした視点を持つ

・そして何より続ける

この3点が優れているところだと思います。

 

3月に甲斐秀樹さん賞を受賞したYouTubeのKさんは

加藤武さんのメルマガによると「再生回数の多い動画をリサーチするだけじゃなくて、再生回数の少ない動画もなぜ再生されないのかリサーチしていた」そうです。

そしてそれを継続されたからこそ副業でありながら月収1000万円以上というモンスター級の実績をあげて、甲斐秀樹さん賞に繋がったのだと思います。

 

これを転売に置き換えると

・売れる商品だけでなく、売れない商品を覚えていく。すると次回は売れない商品はリサーチ対象から除外出来るのでリサーチが効率化出来る

・商品に自分なりの付加価値をつけて高値で売る

・そして何より続ける

ということになるのではないでしょうか。

 

どのビジネスにおいても続けることが何より重要です。

これは三浦さんが常に仰ってることですが、つい自分に言い訳をして手が止まりがちです。

 

どんなことがあっても続ける!

自分に言い聞かせて今日も頑張っていきたいと思います!

 

では、また!

     
      «        »     

ネットビジネスに副業で挑戦する主婦のメルマガ

【主婦✕仕事✕ネットビジネス】

3足のわらじでネットビジネスに挑戦している主婦のメルマガです。

『稼ぎ続ける力を身に付ける』を主なテーマに

日々の活動の様子をお届けします。


無料登録はこちら

     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*