BECの信念・三浦孝偉の生き様

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

今日、三浦さんから音声コンテンツが送られてきました。

 

タイトルは〈信念・ヴィジョン・プライド・生き様〉

 

信念をもって生きているのか?

家族や恋人に誇れる生き方をしているのか?

信念を持った生き方をしていれば稼ぎ額はついてくる。

稼ぎにこだわるのは当然だけども、堂々と誇れる仕事をしましょう。

 

これを聞いて思ったのは三浦さんに師事して本当に良かったなって。

 

例えば三浦さん自信が「稼ぎ額」だけに拘っていたとしたら、BECのメンバーも50人定員なんかにしないで100人にも200人にもできるし

実際50万円という高額にも関わらず30分で売り切れたという伝説を持つBECですから、何百人でも人は集まったことでしょう。

 

でも三浦さんはそれをしません。

それは三浦さんに「人ときちんと向き合う」という信念があるからです。

 

BECメンバーとして三浦さんがきちんと向き合ってくれることはもちろんですが、「三浦孝偉の信念・生き様」を見られることが何より幸せだと思ったのです。

三浦さんカッコ良すぎです!!

 

私は物販をしていますが、なんとなく転売っていいイメージを持たれていません。

それはやっぱり「稼ぐ」ことだけでそこに「信念」のない人が多いからかもしれません。

物を売るというビジネスは「欲しい人のところに欲しいものを届ける」ことです。本来なら喜ばれるはずです。

それが一部の人のためにイメージが悪くなるのは悔しいですね。

私は家族や周囲の人に胸を張れるビジネスをしていきたいです。

 

 

では、また!

 

     
      «        »     

ネットビジネスに副業で挑戦する主婦のメルマガ

【主婦✕仕事✕ネットビジネス】

3足のわらじでネットビジネスに挑戦している主婦のメルマガです。

『稼ぎ続ける力を身に付ける』を主なテーマに

日々の活動の様子をお届けします。


無料登録はこちら

     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*