稼ぎ続けるには

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

ネットビジネスってやり方さえ間違えなければ誰でも稼げると思います。

もちろん、行動力・継続力など一定以上のレベルは必要ですが、、

 

でも稼げるだけでいいでしょうか?

社会人として、人間として成長しなくて良いのでしょうか?

稼いでいることを強調するだけの発信でいいのでしょうか?

そういった発信をする人に集まる人は、その人の稼ぎ額にしか興味がないのではないでしょうか?

 

情報発信って自分のことや、自分の想いを知ってもらうためにするものだと思います。

稼ぎは自分の一部ではあるけど、全部ではない。

 

信念のないビジネス、信念のない情報発信

 

これほどカッコ悪いものはないです。

 

こんな風に思うのも三浦孝偉さんが信念を持って生きていらっしゃる背中をいつも見せてくださるからに他なりません。

 

いくらビジネスとは言え稼げれば何でもいいなんて思いません。

先日もBECのチャット内で話題にあがりましたが商標登録で利益を得る会社というものが存在します。

自分たちでは何も生み出さないくせに、ヒットしそうなもの、ヒットしているけど商標登録されていないものを片っ端から商標登録していくという到底ビジネスとは言い難い商売です。

確かに利益はでるかもしれません。

 

でもそんな商売楽しいですか?

 

どうせお金をいただくのなら感謝されていただきたいじゃないですか。

喜びの対価としていただきたいじゃないですか。

 

それが信念を持ったビジネスをするということだと思います。

 

自分だけが得をするようなものはビジネスとは言えないと思うし

例え今現在、稼げていても長続きはしないでしょう。

 

三浦さんがいつもおっしゃるように

私たちは稼ぎ続けなければいなりません。

 

稼ぎ続けるために「自分の信念」を持ち続けようと思います。

 

では、また!

 

=====================

奥村奈緒美の

「ネットビジネスに副業で挑戦する主婦のメルマガ」

無料登録は→こちら

=====================

 

     
      «        »     

ネットビジネスに副業で挑戦する主婦のメルマガ

【主婦✕仕事✕ネットビジネス】

3足のわらじでネットビジネスに挑戦している主婦のメルマガです。

『稼ぎ続ける力を身に付ける』を主なテーマに

日々の活動の様子をお届けします。


無料登録はこちら

     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*