三浦孝偉流リーダーシップ論

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

 

三浦孝偉さんの集大成とも言える

【BECオンラインスクール】が発売されました!

 

BECオンラインスクールでは180日間メール方式で学べますが

メンバーサイトですべてのコンテンツを見ることもできます。

コンテンツも今月末で終了するBEC3期だけじゃなく

BEC1期、2期だけでもなく

それ以前のものもすべて見ることができて、圧倒的なボリュームです。

 

その中からひとつおススメをご紹介したいと思います。

 

「Mr.KOI流リーダーシップ論」

 

このコンテンツでは三浦さんがコミュニティを運営していく上で

いつも気をつけている

・リーダーとはどうあるべきか?

・リーダーシップとは何か?

というようなことを話されています。

 

これはネットビジネスの業界だけではなくて

サラリーマンやその他すべての人間関係にも通じることで

他人とのコミュニケーションをよりスムーズにしていくヒントがたくさんあります。

 

また、この中で私が一番印象的だった言葉は

「ストレスの原因の大半は お金 と 人間関係 」というもの。

 

会社員だと上司や部下、あるいは得意先の人など

付き合う人間を選ぶことはほとんどできません。

 

でもネットビジネスにおいてはある程度選ぶことができますよね。

例えば転売のスクールひとつとってもたくさんあるけど、

「どれを選ぶ」か「誰から学ぶか」を自分で選択することができますから。

 

でも自分で選んだからこそ、いま付き合っている人とはしっかりと向き合うべき

ということを教えられました。

 

さっきも書きましたが

このコンテンツだけでじゃなくてBECオンラインスクールには

サラリーマンや主婦にとっても学びになるコンテンツがたくさんあります。

このブログを読んで頂いているあなたにも

是非ともこのコンテンツには触れて欲しいと思います。

 

私からも特典もご用意しています。

下記で詳細をお確かめください!

※先行販売は終了しました

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*