1000万円プレーヤー続出!!

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

三浦孝偉さん主催のBECも半分以上が経過したのですが、ここへ来て1000万円プレーヤーが続出しています!

月商じゃないですよ、月収です。月収!

 

副業でYouTubeをやっているKさん

個人貿易商として輸入ビジネスをしている谷口博之さん

そしてAmazon無在庫輸入の大越雄介さん

BECというコミュニティ、怖ろしすぎます 笑

 

 

私はBECに入って世界が広がりました。

インターネットビジネスって言っても色んなジャンルがあることも知りました。

そして月収1000万円なんて金額を個人が稼げるなんて思ってもいませんでした。だって1000万って年収でも多い方じゃないですか!?

それをやっている人が目の前にいるっていうのはすごく刺激になります。

私も頑張って、まだまだ上を目指そう!って。

 

でもちょっと1000万は別世界だなって思ってたら、三浦さんがBEC2期の講義動画をシェアしてくれました。

内容は【何のために稼ぎたいのか?】

これを見て私も考えました。どうして稼ぎたいのか?

欲しいものもある、子どもを喜ばせたい、子どもをいい学校に行かせたい、、、色々あるけど

『自立したい!』

『誰かに頼らなくても生活する力を付けたい!』

そんな気持ちが根底にあることに気づきました。

 

よしっ!思いついたこと全部実現するために今日も頑張るぞー!!

 

PS

1000万円プレーヤーの一人、大越さんが副業初心者向けのセミナーを開催します!

《輸入ビジネススタートアップセミナー》

輸入って聞くと難しそうだけど、英語ができなくても大丈夫!しかも半自動で稼げちゃう!

ぜひ1000万プレーヤーになれる秘訣を聞いちゃいましょう!

当日、会場に行けない方はオンライン生中継もありますよ。

↓申し込みはコチラから↓

輸入ビジネススタートアップセミナー

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*