「普通にやるべきことを普通に」

     

「普通にやるべきことを普通に」

そしてちょっとだけ・・・

「人よりもやっちゃおうかな~~」

で、行こう。

これで十分。

 

だけど、皆、これができない

だからチャンス!!

 


こんにちは、奥村奈緒美です!

冒頭の言葉は、三浦孝偉さん主催のBEC3期に参加してすぐの頃

チャットに参加の意気込みを書いた私に

三浦さんが投げかけてくれた言葉です。

 

これは腑に落ちましたね~

死ぬほど頑張らないといけないと思ってすごく緊張していた私は、この言葉で気持ちがすごく楽になったのを覚えています。

私もそうですが、ほとんどの人は「普通にやるべきことを普通に」継続することすら難しい。。

そこをきちんとやって、さらに「人よりちょっとだけ」やる!

それを続ければBEC3期が終了する半年後には、大きな違いを実感できるのではないかと希望が沸いてきました。

おかげで実際に3月の売上は自己最高額になりました!

 

三浦さんっていつも絶妙なタイミングで、心を抉られるようなことを言ってくれます。

意気込みが先走ってるときは気持ちが楽になる言葉を、、

ちょっとモチベーションが下がってるなってときは喝を、、

自信を喪失しているときにはありのままでいいよと言ってくれる、、

冒頭の言葉を皮切りに三浦さんの言葉にいつも背中を押されています。

私以外のBECのメンバーも全員、胸の内を見透かされてると感じているのではないでしょうか 笑

 

ビジネスっていうとお金だけの関係でギスギスしているというか、よくドラマで見るような腹の探り合いをする関係でしかいられないってずっーと思ってたけど

ビジネスの世界にこんなにも熱くて人を大事にする人がいるんだなって思うと

こんな素敵な指導者のコミュニティに参加できているなんて、なんて幸せなんだろうって実感してます。

この縁を大事にして、しっかりと稼いでいきたいと思います!

 

さて、明日(日付が変わってしまったので実際には今日)は、月1回の勉強会です!

6時間みっちりありますが、しっかりと学んできます!

それでは!

 

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*