実績にこだわる時期は必要

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

久しぶりのブログ更新です。

 

情報発信をしばらくお休みしていました。

 

お休みしているあいだ、何をしていたかというと物販の「稼ぎ」の部分にこだわっていたのですが

 

その結果はこんな感じでした… ↓

11月の売上

 

 

 

これの利益率が21%で、残りはヤフオク・メルカリで10万円といったところになります。

やっぱり販路を複数持っているっていうのは良いことしかないですね。

 

 

それにしても、嬉しいです。単純に。

 

 

11月はセミナーに3つ出席して、こんなときに限って本業も激務が続き、、、

 

セミナーの開催はもちろん東京なので、毎回名古屋から行くのもなかなか大変でした。

 

 

正直、途中で無理だと思ったことが何回もありました。

 

メルマガ休んでまで物販に集中しているはずなのに何やってるんだろうって

ネットビジネスを始めてからいちばん苦悩した時期かもしれません。

 

 

毎日どうやったら30万円達成できるのか考え続けました。

今までと同じことをしていたら、結果も同じものになってしまう。

 

 

そんな苦悩のなかBEC online schoolのコンテンツや

BEC3.5期での井上直哉さんのディレクションと
仲間たちが切磋琢磨しているという環境のおかげで

最後まで諦めることなく行動できたことが結果につながったのだと思います。

 

 

そうやって毎日戦って月収34万円までいくことができました。

 

なぜそんなに頑張ったかと言うと、その根底には伝えたい想いがありました。

 

 

もっとお金が必要だけど働きに出られない、わたしと同じ悩みをもっている人ってたくさんいると思うんです。

 

 

 

そんな人に伝えたい。インターネットビジネスのすばらしさを。

 

三浦孝偉さんからメルマガの休止をすすめられてから、ずっと考えていました。

わたしが伝えられることは何なのか?

 

だからどうしても言いたかったんです。

「主婦で副業でも30万円を自分の手で稼ぐことができます」と。

・忙しくて作業時間がない
・小さいお子さんがいたり、介護が必要な家族がいてなかなか外出できない
・でも稼がないといけない。もっとお金がほしい

そんなあなたに自信をもってインターネットビジネスをおすすめします!

 

 

特に何の取り柄もない主婦ですが

そんなわたしだからこそ伝えられることがあります。

 

 

一度結果にこだわってみて本当に良かった。

この期間で見えたものがありました。

 

 

家から一歩も出ることなく売ることができる商品を何度もリピートすることもできました。

発信をお休みしている間、そんなことも発信したくてウズウズしていました 笑

 

これからどんどんお伝えしていきたいと思います。

 

 

ひとまず奥村家ではスイーツを買うプチぜいたくの回数が増えました。

少しの余裕がくれる幸せを感じながら、12月も全力で頑張ろうと思います!

 

 

それでは改めまして、よろしくお願いいたします。

 

PS

私が月収30万円を達成したノウハウはこの教材にあります。

「インターネットビジネスの歩き方」

 

 

応援クリックしてくださると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 


主婦・お小遣い稼ぎランキング

     
      «            

ネットビジネスに副業で挑戦する主婦のメルマガ

【主婦✕仕事✕ネットビジネス】

3足のわらじでネットビジネスに挑戦している主婦のメルマガです。

『稼ぎ続ける力を身に付ける』を主なテーマに

日々の活動の様子をお届けします。


無料登録はこちら

     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)