ノウハウコレクターに勇気を!

     

こんにちは、奥村奈緒美です!

4月22日はBECの月1の勉強会でした!

 

今月のBECメンバー内講師は今ノリにノッてる大越雄介さん!

テーマは「ノウハウコレクターでも月収1000万円を達成する方法」

 

先日もこのブログで触れましたが、大越さんは1000万円プレーヤーです。

その大越さんもなんとノウハウコレクターだったそうなんです!

勉強会では暗黒時代(本人談)を経ていかに月収1000万円を得るまでになったかを話してくれました。

 

ノウハウコレクターってインターネットビジネスをやっている人ならみんな心当たりがありますよね。

私も今までに買ったままほとんど活用できていない教材があります。もちろんひとつではありません 笑

 

でもそういうことって恥ずかしくて人になかなか話せないと思うんですけど

大越さんはノウハウコレクターのデメリットはお金だけでメリットの方が多いと言っていて、それはすごく納得しました。

確かに今までに得た知識・経験・人脈、どれをとっても無駄なものは一つもないですから。

 

じゃあ、私も含めてどうしてみんなノウハウコレクターになってしまうのかっていうと

やっぱり一番の原因は続かないってことですよね。

 

ではどうして続かないのか(あれ?5WHYみたい笑)

それはマインドしかないでしょう。

同じ教材・塾・コミュニティにいても成果が出る人は出ますからね。

 

自分を思い返しても、成果を出せなかったのは続かなかったからです。

っで、どうして続かなかったか考えたら「仲間」がいなかったからだと思います。

 

ひとりで教材だけ読んで実践して結果が出る人なんて多分ほとんどいないでしょう。

私は無理です。

 

私がいまそれなりに売上が出ているのも、なによりインターネットビジネス自体を続けていられるのも

BECという環境で一緒に切磋琢磨できる仲間がいるからです。

どんなに優れた教材でも実践しなければ、結果は出ません。なので実践できる環境を自分で作らなくてはいけないと思います。

私にとってその環境はBECです。勢いで入ってしまった感のあるBECですけど、いまではBECに入って良かったと心から思っています。

 

これからも実践し続けられる環境を自分で整えて

ノウハウコレクターであり、実践者でありたいと思います。

 

 

     
      «        »     
     

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*